紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Trick or Treat?


今日のアップデートでハロウィンイベント始まりました。
なんとなく墓場で倉庫高齢キャラで熟練上げしてたら「かぼちゃが現れた!」のテロップが!
全然時間とか知らなかったのでラッキー。
急いで蜜蝋使ってすーちゃんで墓場へ戻り、イリアボス並みに重い中殴ってかぼちゃ帽子げっと。
フィニッシュ取ればローブ貰えるみたいだけど、そんなの無理です。


その後にも6時間ごとに沸くみたいだったので、次も行ってchはしごして今度は帽子2個〜。
ぱにちゃと、マルさんにあげました。
帽子自体は1個でいいんだけど、なんかお祭り気分で楽しいから取りに行っちゃいます。



帽子をかぶってNPCにハロウィンイベント用キーワードTrick or Treat」すると、
お菓子をもらえます。くれない人もいた。ケチぃ。
調子に乗ってティルコダンバ全員回ったら↑になりました。
グラフィックかわいいなぁ。食べるのもったいないけど・・・


邪魔です。どーしよ。