紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ラケさんマナさん結婚式。


「お幸せに!」
以前欲しいと言っていたので、銘入り短剣をプレゼントしました。
結婚式は何度行ってもいいなぁ。


その後2次会の定番ペッカへ〜。
通常は実装直後に1回しか行った事なかったんだけど、みんなキャラが強くなってるから3時間で終わっちゃった。
3PTでももっとかかったのに、10数人でこの時間。
もっともっとペッカ慣れしてる人達だったら、8人で2時間半とか行けそうだ。


最後のお宝はジャッカルESが・・・
下地を露店で売ってるのを夕方に見てたんだけど、まだ残ってて。
ぱにちゃも居たので、ラケさんがワシ魔道スーツ750kで購入>貼り付け(24%)
まぁダメだろうなぁと思ってたら・・・ 付いた!!
ジャッカル服とかできちゃった。
いい結婚記念になったね。