紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

転生。


探検Lv.16 Lv.45で転生。
ぼつぼつ料理上げたり、エンチャ上げたりしてるぐらいでAP3桁常備です。
カウンターとかもそのうち上げると思う。
概ねのんびりです。


んで、転生して今日加齢して11歳になった所から、あの世に行く為にLv.上げ。
前回もやったのでなんとなく掴めたかなぁ。


まずは探検Lv.上げに。
Lv.1なので、褐色マングーススケッチでLv.2へ。
そこから鳥の柱クエ2回ぐらいでLv.5へ。
MT開いてる時を見計らってLv.5昇級クエ。
後は昼間はヌーの柱、夜は鳥の柱クエで稼いでいく。
途中での動物スケッチを忘れずに。
鳥の柱中は、キャンプ出てすぐの幼い灰色しっぽマングースがお勧め。
鳥の柱なかなか見つからないと、マングーススケッチ後、道に迷った幼い黒ヒグマあたりでもう一度できるぐらい時間経つけど、
もう少し進んで角ヌーをスケッチした方がExp多め。
この辺りで柱見つけると、女神の翼で戻ってました。
ヌーの柱は、柱が出る近くに居る白しっぽマングースをスケッチ。


こんな調子で、1時間20分ぐらいあれば探検Lv.12まで行けると思います(馬は2人乗り用)
その頃だいたい普通のLv.は13ぐらいになってて、セイレーン1周+フィアード通常1周でLv.25まで。


後はあの世に移動して・・・
ぱんやしてたw