紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

久しぶりにMACへ。

4ヶ月ぶりかな。GGXXの新作も出たことだし、一度は触ってみようかなと。
今回のベノムは、また面白いキャラになったなぁという印象。
球生成パターンは変わってるみたい。
新システムの特殊必殺技(名前忘れた)も絡めて面白そう。
スティンガーキャンセルとか、Dカーカスとか、また動き方に幅が広がって良い感じ。
それとあの6Pはなんだ。見た目はアレだけど、判定はそこまで変わってないかも。そこそこ対空できる。
他は、足払い遅いけどちょっと長い?6HSもなんか早いような。


時代が青リロで止まってるから、動きが全く青リロのベノムでしたがw
デュービスあんまり使ってないし。そしてスティンガー青でねぇ。
やっぱステ青の精度で攻めが全然違っちゃうなぁ。出ないからすぐ固めが途切れる。
2K>近S2>カーカスとかちょっと出来なくなってたしー。


時々やるには面白いな。
MAC遠いからあまり行く気にならんのよ。ネトゲでも十分遊べてるし、金かからないし。
呼ばれたら行くと思うから、たまには呼んでください。