紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

10-Day Trial.


牛さんでスタートしました。
きっとでっかい鉄槌に惹かれたw


ちょっと触った感想。
まぁ、内容はどこにでもあるMMOです。
エストやったり、生産あったり。
まだLv.5だからかもしれないけど、非常にテンポがいいと思った。
ここまで装備も一切買ってません。全部敵がDropしてくれし、Lv.上げの作業もしてません。
エストだけでレベルが上がり、その途中で拾ったものと報酬だけで、スキルを覚えるだけのお金持ってました。
エストも、よくあるやつばかり。
敵を倒してDropする物を何個持ってこい。あいつの所に行け。とか。
ここまでならソロゲーでも良いと思う。


もっと進むとダンジョンへのクエストがあるみたいで、そっちはPTプレイ必須だそうです。ソロじゃとても無理。
だけど、ソロだけでも現在のカンストのLv.60まで行けちゃうらしい。
それから他の売りは、やっぱりPvPなんだろうな。


どっちにしても、MMOらしくコミュニティに入らないと面白みはなさそう。
日本人少ないし、もうTrialだけかなぁ。


今の所はDiablo2をシングルでやってる感覚です。
良ゲーであるとは思う。