紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

赤芋虫行ってみた。

最初行ってみてFWで焼き焼きしてみたけど、SP足りねー。
芋虫で6枚ぐらい必要。うまく引っかからないと、逃げながら張るからもっと必要。
HP+700付いた(ブバカード刺し?)鎧を貰ってて、1打は耐えれるから良かったものの、素だと一撃死だなぁ・・・
死んで戻って回復して、何度も行ったりきたり・・・ めんどくせー!
それでもちょこちょこLv.は上がりつつ。


TechFireWall - マジスレテンプレ
上でお勉強・・・
したらだいぶ楽に倒せるようになった〜。
原理は同じだけど、横FWの方がなんかやりやすい。
上から来てたら、火柱無くなったかどうかわかりにくいから、縦使った方がいいかなぁ。
それにしても日本人研究好きだな。細かすぎ。


今日で、Base.33 Job.24ぐらいまで。