紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

久しぶりにインストール。

発売日:2000.6.29
もはや7年近く前のものなのに、未だに遊びたいと思わせるゲーム。
またやりたくなってインストールしました。
http://d.hatena.ne.jp/yuki11/20060811 の惨事で、前回育てかけてたキャラは全員Lostしてました。
それでもアイテム倉庫として2PCを使用していたので、2ndPCにはアイテムとLv.69の炎ソーサが1人生き残ってました。
ひとまず新キャラとして、ジャベアマでも作るかとLv.5まで上げた所で、倉庫からこんな物を発見。



最終装備までは行かないものの、かなり強い弓が出てきました。どこで拾ったんだ・・・
なのでジャベアマは消して、新たに弓アマを作る事にしました。
ちょっとずつ遊んでいこう。2PC倉庫使えるのはいいね。



それにしても以前の日記で残ってる雷ソーサとかが惜しいなぁ・・・
リッドレスウォールとか持ってたみたいだしー。