紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

大王ふるぼっこ。


昨日のゴブリンの所。フィールドボスっぽい感じで、大王ゴブリンが出るんだけど、みんなでふるぼっこ。
身内1PTじゃまだ敵いませんでした。
ゴブリンうまいなぁ。お金もExpもおいしい。


スキル振りですが、初級鈍器マスタリーにいきなり5振ってしまってて、ポイントたりねぇ。
だってさ!武器スキルの「スタンインパクト」の説明に、「初級鈍器マスタリーをマスターしたら習得できる」とか書いてるし!
1だけでよかったらしー・・・
いまんとこ、
武器系
初級鈍マス5、スタンインパクト3、カオスインパクト1、打狗棒法1。
シールダー固有
体力強化5。
と、なっております。


俺、Lv.20になったら鉄甲振ってもっと硬くなるんだ・・・