紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

お出かけ。

久しぶりにイオンとか行ったぜ。
日曜にかいちょと行きたかったけど、都合が合わなかったらしいぜ。
一人だぜ。


一人でイオンはよく行ってたんだが、ここんとこ引き篭もり続いてたので久しぶりかもしらん。
どうやら春服が無かったようなので買出し。あんま男物って興味ない。サーセン。


ついでに以前同じ店で働いてた人が異動になった店に足を伸ばしてみた。
居なかった。アポなしだったしのぅ。
電話してみた。知らないおっさんが出た。
番号変えたんかよ! \(^o^)/フッザケー


確かに数年連絡してなかったしな。うーん。
この会社でまだまだ働く事になったので、社内の人ともうちょっと仲良くなりたい今日この頃。
周りのネット友達が、今年から社会人多くて、研修やらで同期の人とうまくやってるのがうらやましい。
そういう環境がなく、部署が違うと作業場が違うわけで、仕事中に話をするのは難しい。
同じ部署の人は、それなりにやってるんだけどねぇ。


言い訳せずに動こうね。