紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

やっぱ紗夢つかっとくわ。

MAC行ったっすよ。明日ジスタで闘劇07'予選ですって?がんばってくださいね。
で、GGXXそこそこやってたんだけど、やっぱベノムより紗夢使ってた方が楽だわ。ブランク激しいし。
適度に遊び感覚でやっておきます。動画とか見てないぜ。


晩御飯は吉野家の牛丼。
久しぶりに食ったよ。何年ぶりだろう。
CMで「ほぼ復活!」ってやってるじゃないですか。あれで食べたくなったんですよ。
前日にすき屋でねぎ玉牛丼食べたんですけどね。なんか違う。
牛丼は吉野家だわ。


けど、並380円 大盛り480円 特盛り630円って値上がりしてる?
朝納豆定食とか280円じゃなかったっけ・・・
全部値上げしてるのかなぁ。
いいですけどね。久しぶりに食べた吉野家の牛丼は、やっぱ牛丼でした。
あのほんのりジャンクフードっぽさがまたいい。