紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ナッシュ。

晩御飯はナッシュカレー。ひさしぶりやね。
6人で行ったから車分乗。かいちょ+俺とガンマ一味。
俺たち先に着いて、4人こねぇな。先入るか、とかどんだけ自由w


普通に2人カウンター席で、仕事の話とか色々。
なんかこういう時間がいいな、と思うようになったのはちょっぴり歳かもね。
あと2年で30歳。色々考えちゃうお年頃です。
けんちゃんも含めて3人で飲みもいいけど、微妙に生活圏合わなくて疎遠になりがち。うーん。
仕事の休みが不定すぎるんだよなぁ。MAC来ないし。


とりあえず時間の合う2人でも飲みに、ね。