紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

金曜日。

あぁ休みだよね、この日。休み。午前中に目が覚めるようにはなってきた。
起きるでしょ。休みでしょ。とりあえずPCつけるでsyp。
誰もいないでしょ。友達も度土日が休みかうんこNEETばっかなんで、午前中とか寝てるでしょ。
起きてても午前中とあ連絡せんけど、
ぐーたらやって、なんかMoEとかやるでしょ。どーでもいいんだけど。やる事あんまないし。
あぁ勉強しなきゃなんだけどな。日曜日が検定だって。テストテスト。Test.
興味ある部分はいいんだけど、無い部分とかあんま覚えられへん。
色彩調和理論の人4人もいるねん。しらんし。
でもここ出るよなー。しっかり覚えろだよなー。覚えたよ。
まぁなんとかなるだろう。ならなかったらまた受けよう。