紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

デザコン服。

ぼつぼつ続けてますFEZ
イベントでウェディング装備を貰えるクエとかあったので、戦争に参加。
今、弓スカ♀Lv.27、片手ヲリ♀Lv.12、両手ヲリ♂(予定)Lv.1。が居ます。
♂キャラはウェディング貰うために作りました。
流れ的にはソサ作りたかったけど、♂魔法使いってしっくりこないので。
ソサはやっぱり女の子でしょ。なんとなく。服もかわいいし。
魔女っ子属性とか言わない。


戦争自体は相変わらず、前線でレイン打ったりナイト召還したりしてます。
そろそろレイスやジャイも経験しとくべきかしら。銀行は稀にやるんだけどねぇ。


あぁ、そうそう。
タイトルのデザコン服なんですが、実装されまして。
♀スカがかわいいの・・・
色もデザインもすごい好み。だけど、課金装備。
お値段みると、セットで¥2600ぐらい。高すぎるよ!
けど結構迷った。


だってさ〜・・・
こんなことになってんだぜ?























なんという下乳・・・