紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

映画「ダイ・ハード4.0」観に行った。

その前にこれ。
http://jp.youtube.com/watch?v=CBgf2ZxIDZk
「Star Guitar - The Chemical Brothers
このPVは神懸かっている。


映画観に行ったんすよ。パンピーっぽい。すげぇ。
7時にMAC集合。
竹浦しか居なくて、とりあえずGGXXやって時間潰す。
返事が無いガンマさん。ガン寝してて8時に到着。
場所はイオン倉敷MOVIX。レイトショー 21:30からの字幕版を観る予定。
まだ少し時間があるので、ひとまずご飯。
何食おうって思ったけど、適当にマックだった。今度はちゃんとどっかで食べたい。
それからRIGHT ONやらTOWER RECORDやら回って時間つぶし。
ガンマさん帽子欲しいとか言ってたんですが、かぶって遊んでコレはないわーwという結論。
赤白のキャップにすればよかったのに。「ゲットだぜ!」とか言えばいいのに。
あたくしずっと前からメガネも欲しいんですけどねぇ。いまいち似合わないのよねぇ。
色々かけて見たけど微妙だった。見慣れてないからかなぁ。うーん。
Tシャツだけ買っといた。無難なやつ。
ポロシャツも欲しかったけど、お財布と相談して今回は見送りでした。


あとTOWER RECORD。
↑のPV見てからCD欲しくなってしまった。
元々好きだったのもあったし、久しぶりにCD買った。

これ買っといた。


そんでもって映画鑑賞。
うん。この手の大作アクションみたの初めてだけど、面白かったよ。
ただ先日Youtubeでリアルクラッシュ動画みた後だったから、ちょっときつかった。
だって人が縦に回転しながら飛んだりしてたんだぜ・・・?
映画にはさすがに描写ないけど、想像しちゃって怖かった。
こういう非日常作品も悪くないけど、やっぱり単館系のただただ日常を切り取ったような作品が好きだな。
批評はガンマに丸投げ。


終ったら外は台風前でめっちゃ風雨強いし。
MACに戻って少しGGXX閉店時間過ぎてるのにw
ちょっとだけやって「どうすんべー?馬賊行くか。」馬賊行った。初めて行った。
茶店>(改装)>ゲームセンター、みたいな。
深夜に遊ぶ所としてはいいけど、わりと人としてどうかなとか思ったりしてた。今までずっとそうだったのにねぇ。
年齢考えてしまう・・・


適当に遊んだ後、今度は夜勤明けのシンヤ邸ですって。元気すぎ。
ちょっと遊んだけど早々にダウンした気がする。
前日6時半出勤だったし、きついって。そろそろ歳です。


2時間ほど寝てたのかな。
8時頃MACへ帰還、そのまま解散。
眠気はそこまでなかったから普通に運転して帰れたよ。
自宅で午前10時頃睡眠。夕方16時起き。あっ、これ金曜日だ。
次の日へ〜。