紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

結局ねー。

結局ベノムが面白くて使ってるんだよね。
MAC勢はよっしーがちょっと触れるぐらいだしね。
ようやくACっぽい動きができるようになってきた。
ステ青も少し出るようになった。D技?DストとかDカスとか。使うようになった。
数字の話をこないだ馬賊で少し読んだんだよね。
ステ青のF位置とか、Dステの溜め時間とか。そんなのネットで書いてるだろうけどさ。


まぁやっぱり面白いキャラなわけで。
そんなこんなで最初からのキャラずっと使ってるよねー。
ゼクスからずっとベノムだわ。かいちょもずっとメイだね。
ACに慣れたら他のも使ってみたいかも。