紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MACでサブキャラ。

カテゴリのMeltyBloodにするんじゃなかった。打つのまんどくさ。
カテゴリ分けいい加減になってますけどね。


MAC行って竹浦と3rd延々。リュウvsケン延々。
やっぱり竹浦ケンは大人しいよね。迅雷決めれるようになられると普通に勝てなくなりそう。
潰しの2中Pとか、中足から迅雷やられるだけで、かなり痛いっすよ。
ただ地上戦だけだと、灼熱ある分リュウの方が強いかもしんない。
対空はリュウの方が豊富。地上は立ち大Kが長くて少し嫌かも。あんま振ってこなかったかな。


今日意識してたのは画面端起き攻め。
密着立ち中Pからの択とか。
有利Fあってこっちの移動投げ間合いだからすげー強いんだけど、普通にガードされて2回目がなんとなくになってる。
中P移動投げやっといて、中足〜とかかなぁ。2弱K*2は遠そう。
あと画面端だと、HIT確定以外はキャンセル波動は止めで。
普通になんでもやってください^^ になるし・・・


それにしても3rdおもろい。同じレベルの相手が居るのはいいね。
ヒューゴーとか使ったら、中Pブンブンで分からん殺しになってたw
あれ強いよなぁ。俺も苦手です。



それからメルブラ
なんか知らんけど、かいちょとT2と俺でサブキャラ候補選択してたw
ネロ一回も使ってないや。
とりあえず〜、メカヒスイ使いそうです。
まとめページ見たら、中遠距離の立ち回りキャラっぽいです。
近距離は気合だそうです。
適当にコンボとワイヤーの使い方覚えよう。面白そう。
来週よろしく!