紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

くろえ。

こないだインストールしたんすよ。やる事無くって。
そんな時タイミングよくバンドのボーカルさんがやってるって聞いて、一緒にやってみるかーとアノマラドに新キャラ作りました。
EP2のキャラ、クロエがいつの間にか実装されていたから、見た目にも惹かれてクロエ始めてみた。
チュートリアルが変わってたけど、めんどうなので飛ばした。
クラドから始まって、ちょっとベービングでも狩るか〜とフィールドに出たら、ベービングの名前赤いんですよ。
なんぞこれ。


なんかつい最近モンスターの配置とか強さとか変わったみたいで、Expの量が増えて序盤がかなり楽になったそうです。
が、ベービング倒せないぐらい強いんですが・・・
なんか詰んだ感漂わせつつ、この日はLv.4になり(死にながら)終りました。