紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 現役です。

なんかもう色々やっててまとめ切れない。
何度も言うけどやっぱりネットゲームは人ありきだ。
ギルド入って2ヶ月経ちました。
Freedomほど皆疎遠じゃなく、一応たまり場と常接chがあるギルドでした。
なみ隙よりはチャットが激しくない。まぁあそこはねw


やったこと。
・最近フィアード中級が熱いらしいです。
FBL10Pが2Mで売れます。毎日死ぬほどフィア行ってるギルメンがいます。 
・ペッカ行きました。
ギルドでペッカ行きました。総勢7名。地獄かと思いきや、みんな強すぎた。
錬金の中級魔法連打から、マスターの鬼のようなマグナム。
高クリ装備もみんな揃えてるから、ペッカ相手でもクリ出すという。
7人でペッカ通常が2時間切ってたという鬼っぷり。
G2ペッカ実装直後以来だったから、またいきたいわー。


スキル的には、
優輝がエンチャAに。フィア組が死ぬほどページくれるんだぜ。粉不足すぎた。
IBを9にしてみた。まぁなんとなく。


すーちゃん薬草学9に。
自分はハーブペット持ってないけど、たまにマナエリ消化のハーブ抜きに便乗して上がって行った。
エンチャ8抜けたいけどまだ70%だわ。
ファイナルヒット覚えた。まぁ一応。
常にワンド装備ですけどね!IB CC+2ワンド強すぎワロタ。
逆にLB CC+1ワンドはPTだと邪魔になったりするから難しい。
それからダメージ伸びないわりにマナ消費は多いから単発ノックバック連打させるぐらいなら、
IB3チャージ打った方が良い感じ。
TH5で止めてて、今APが110ぐらいあるんだけど、IS上げた方がいいかなぁと思い中。
AP足りない。中級魔法まじAP地獄。


すーちゃんやっぱりメイン。キャラ的には優輝の方が強い。
というか、運用コストとExp効率が違いすぎる。
優輝は拾った矢と調合で作れる余りスタPとネリス修理のお金。
すーちゃんは、マナPマナエリと高いワンド修理費がかかる。


それからジャイも育てたいわー。フルスイングに惚れた。

でも3キャラ育成とかミリ