紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マクロス ゼロみたよ。

マオかわいい。どうもロリコンです。
時系列的には、超時空要塞マクロスよりも前の話っぽいね。だからZeroなのかな。
ロイ・フォッカーも若かったし、愛おぼえていますか の時は少佐だったっけ?


なんでいまさら見たかってーと、こないだカラオケでライオン歌った時のPVのランカが可愛かったからw
それと3Dでのミサイル弾幕もすげぇなぁと思って。
Fも見るよ。1話だけは見たよ。PVのシーンがいっぱいあった。
でも、中島愛の声優はちょっと合ってないよな・・・
歌声はいいのにねぇ。


それにしても、ゼロのARKANて曲、どうにもどこかで聞いた事あるメロディーなんだけどなんだろうなぁ・・・