紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

アニメとか。

俺の中でAB始まった。3話から始まった。岩沢さん始まった途端終ったww
天使ちゃんまじ天使。ぺろぺろ^^
けいおん!!は、相変わらず。
新しいのとか未消化とかのを見始めるガッツが少ない。
WHITE_ALBUMも1期は消化したが2期が大変。
新しいのじゃなくて、一度見たのを見返すことが多い。こないだプラネテス最後の辺りだけ見直したわ。
あとマクロスFがちょこちょこシークしながらバラバラと見たりする。
カラオケの持ち曲にね!でも、シェリルさんしんどいっす><
あー、WORKING!も今期見る予定に入った。主人公がどうしてもはなまる幼稚園の先生にしか見えない。


最後は小物がすげーひたぎさんでもどうぞ。