紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

月記。

*家ゲー
ストリートファイターX鉄拳
ストクロ。あんまり考えなくていいゲーム楽しい。
チェーンあって、空コンあって、セビ無いスパ4な感じ。
ヒューゴー(3rd)とジュリア(鉄拳)使ってます。
ふごのモンラリがスパアマ付いてて、ぶっぱ>コパ>シュートorギガスとかできる。
変な拾いコンとかあるから、珍しくトレモが面白い。


ぎゃる☆がん
買ったよ。見てる分には面白いバカゲー
やるにはつまんないって事だよ言わせんな恥ずかしい。
「ぎゃる☆がん」,PS3版には女の子キャラが履くパンツの柄を変更できる新要素が導入されていた――423種類のパンツを見る方法 - 4Gamer.net
力入れすぎ。ばかじゃねーのw


ドリームクラブ ポータブル
同上。( ´_J`)


*重要*
!!
「Diablo III」,2012年5月15日にローンチ決定! Battle.netでは,先行ダウンロード販売も開始 - 4Gamer.net
DiabloIII来るで!


*格ゲー
AQUAPAZZA
だいぶ終わった感。みんなやってないからなー。
まだ面白いと思うんだけどね。家庭用待ちかなぁ。


P4U
みんなやってるからなー。
やっぱ対戦相手がいると違うよ。
投げキャラでぐちゃぐちゃにするのは楽しい。
投げキャラに攻め込むのは甘えやで。


スパ4
家でならぼちぼち。
PP1500〜PP2000ぐらいで落ち着いた。PP2500の壁が厚いわぁ。


*ネトゲ
マビノギ英雄伝
ソロゲー楽しいです。
Lv上げがアップデートに追いつかない。
イヴィがLv.38 フィオナがLv.28 カロックがLv.19ぐらい。
APは勝手に溜まるから、スキルがLv制限に引っかかって大変。