紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

GGXXAC+R 火力をあげよう。

出来る所からやろう。
近S>5HS3>6HS>龍刃>朝龍
ここらへんベースで、
ちょい遠いと近S>遠S>5HS 3段届かない。5K>5HS入る。
近S>5HS3>6HS までなら朝凪溜めなにか。


対空処理甘い。のぼりPとかやってたよね昔。あと空投げ。#RのFD仕込が欲しい・・・
端。6HSとか2HSとか半端にひっかかって、受身取られたあと真下にいるの良くない。
受身取られてブーメラン。6P?くぐる?そっからどうする?
6P>2HS>6HS か、5P>2HS>6HS とかかなぁ。
その他、いい加減な2P暴れしすぎ。


起き攻めどうしよう。5Kか6HSか投げかDなんだろう。
昔から下手な部分ではある。


もうちょい伸ばしたい所。
2Dでダウン〆すると、すこぶる安い。そのあときっちり起き攻めしないと、3回ダウン取っても、1コンボ分にもならない。
空中に2HS当たったあと。2HS>6HS?


アドリブ繋ぎだと、思うように伸びない感じ。
バウンドと、空中のノックバックの大きさのせいだと思う。


投げ青。がんばってください。俺。