紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

GGXX ACPRめも。

朝剣カスとか。
投げから朝剣で重量級が拾える。中量級も微ディレイで繋がるがすげーむずい。猶予1Fとかかも。
中軽量級には、投げ青>SS>2HS>6HS(ここでバイーン)>朝剣とか。特朝剣とか当たらないかなー。
どれも思ったほど伸びない。
6HSを空中HITさせるとバイーンする。地上カウンターでもバイーンする。地上HITだと吹っ飛び。


端コン。
高さが足りずに2ループ目に入れない。
中央付近から端に向かって、HS3>6HS>龍刃>朝龍>6K>2HS2?>6HS>(ディレイ)追加6HS で、壁ビターン。
これからもう一度、6K>2HS>6HS>追加>朝凪とかしたい。
6HSにディレイ必要なのにやっと気づいた。最速でバシバシ当てると、低すぎるらしく、地面に落ちる。


キャラ限。
5HS3>6HS>逆鱗
端付近限定。テスタ、ジョニーは確認。


立ち回り。
千里も使おう。千里>FB百歩>朝龍>端コン
ぶっこみ朝龍から、なんかしっかりダメージ取りたい。
5K>近S とかで触りに行ったとき、ガードされてると、近Sで止まる癖がある。危ないです。
5K>2Dとかにも、よく見て変える。


どれも状況判断が必要だわー。
近S>遠S>5HS3>6HS>追加6HS でも結構減る。朝凪溜めるか、押し込んで起き攻めするか。6HS重ねは相変わらず強い。
通常2Dでダウン取った後の、JダッシュからJHS重ねの中下の択のタイミングもやってかないと。
朝凪溜めか、ダッシュで押し込んで起き攻めか、低ダの択で。
爆蹴P移動から5Pでフレーム消費しての6HS重ねも。これは位置関係考えて使う。自分から画面端に行かないように。