紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ネト充のススメ 3話目

Gyaoで無料配信してるから、珍しく毎週みてます。
mabinogiが題材?みたいなので、mabinogi界隈では話題になった割と古い作品です。
ストーリーはWeb漫画で読んでるんで知ってはいるんですが、アニメになるとまた違いますね。
OPのまめぐの曲好き。まめぐ復帰してくれて嬉しい。
リリィさん、ほんとかわいい。中の人の桜井くんもかわいい。
自分のネットのキャラ(性格)が、リリィさんっぽいって言われた事あるので、そんな感じだったんだなぁと。
いつも穏やかでほわほわゲームを楽しんでる人、なのかなぁ。


3話の内容は、リリィさんと林くんが相方になるところ。
ROが流行ってた時代ぐらい。
私自身は、UOプレイヤーだったので、ネトゲの相方って・・・ と、思ってた時期もありました。
でも、正直うらやましかったから、ネトゲ婚に憧れてたのかな。


mabinogiでの思い出とかぶるから、ネト充のススメも楽しいんでしょうね。
すごく楽しかった、大切な思い出なので、ネトゲの相方って良いぞ。と思います。