紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

GGXrd Rev2 プラチナ取得。

ようやく取得できました。
先日のバッジ数 143/150 から、MOMで100万メダルとMOM最高クラス5 で2つ。
実戦 1ラウンドでダウン10回 を、思いついた方法で。
防御の一番高いポチョ使って上いれっぱのCPU戦したら取れました。空中食らいで受身しなくて、ポチョでも結構ライフぎりぎり。
その後、ランクマで10連勝の相手に勝つ、が取れたのが大きかった。
他はランクマ400戦、ダスト100回当てる。あと1個なんだったかな・・・
一撃をコンボに組み込む。を、このとき取ったんだったかな。
まぁ、なんとかプラチナ取得できました。


Tweetにも書いたけども、やっぱGGXrdは面白い。後半は勝ち負けよりバッジ取得の動きしてしまったけど、ちゃんとトレモして対戦するのが面白いと思う。
キャラ使用遍歴は、各キャラ10段までで、紗夢>ラムレザル>ソル>ヴェノム>スレイヤー(途中)でした。
スレイヤーのパワーすごかった。