紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Light Tracer #4、5



今日は2本撮り。
C3は道中はそんなに苦労なかったかな。
剣を手に入れたので、敵が増えてきた。
自機狙いのビーム撃つ蜂はいいとして、突然沸いてくる虫がうっとおしかった。
C4はつるつる氷の面。雪が降っててとても綺麗。
ステージはパズル要素が強くなった感ある。
中盤の姫の滑るのを障害物設置して止めるとこが難しかった。
ボスはややこしくは無かった。でも2本撮りしたら疲れがだいぶ出てきてたから、しんどかったな。


PSVRかぶってる時は、やっぱり至近距離の光で緊張してるのかなぁ。
なんでもないゲームでも、手汗や脇汗がすごく出る。
目の疲れはだいぶ収まってきました。
酔いは・・・ 動くゲームやってないから分からない。
酔い止めだけは買ってきた。


スカイリムVR出るんだよなぁ。移動ゲームも慣らさないと。