紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

対策とか

紗夢になってあんまり立ててない。っつーかよくワカラン。
リーチ無いし。判定、実はそれほど強くないし。
相手よりもこっちの方が先に判定があるからそれに相手の技が出た瞬間の食らい判定の所に当たってるだけな気がするし。
昇竜拳にぶつかってきてるようなもんですね。ん?強いのか? よくワカランが。
攻撃を隙をぬって当てればOK.みたいな。
あとチョチョイとコンボ繋いでやたら減る。

結局当たれば勝ち。駄目なら負けと。
上から行こうが、下から行こうが、相手の反応次第。
こっちのN択のかけ方もあるけど。

知っておく事は、相手の攻撃判定とか、そういうのだけっぽい。
判定の薄い所を突いて行く。
なさげだったら戻りに差すか、出際を狙う。
やっぱり薄い箇所突いて行くんジャン。

ゲームスピード早いし、「だすんじゃねーか?」とかいう読みは追いつきません。
多段も多いし。単発の振り合いで潰すだとかそういうのなら行けるんだけどなぁ。

近頃はなんかいまいち。
まぁ、おもしろいんだけど半分弱ぐらい付き合いみたいな惰性でやってる。

ランブルフィッシュに期待。おそらく30日。
もしくは3rdをやりたい。