紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

日曜休みキボンヌ

大会出れない。家庭用も早く帰る。
しょんぼりっく。身内読みが面白いから家庭用はやりたいんだがなぁ。

T2とガンマが伸びてきてると感じた。
アドバイスを貰って、自分で考えると変わるのだと思う。
でも考えすぎると嵌るが。前のベノムがそういうのあったし。

ベノムは先手で潰す型。紗夢は戻りに差し込む型かなぁ。
同時に振った時のジャンケン的なモノはあるけど、
それは判定とか、発生の早さで決まるから、動くところを刺したり、戻りに反応したりするのも重要だと思う。
っていうかスト〓がそれ。同時は大抵相打ち。

う〓ん。やっぱり自分は立ち回り型だな。
コンボをどう繋げるかとか全然考えないもんな。
BBSとかにあるコンボを見て、どれからどの高さでどう繋がるかだけ覚えて、
あとはアドリブで高度&距離調整するし。状況が変われば違う繋ぎ方にしてるし。
キャラ別とか覚えた方が良いんだろうか…

ぶっぱなしももっと使ったほうが良いのかと。
つーか、自分のぶっぱは実は刺し込みだったりする。
ガードされたらRCだォゥァー!





そういうのぶっぱって言うんですよね。シッテル。