紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MAC勢カラオケ

日記書いてる時系列ばらばらだけど5/2の土曜日にMAC勢カラオケへ。
ダジュール久しぶり。
かいちょが色々忘れたから一度帰宅の間スーパーエレキタイム。
俺もしんやちゃんも竹浦も全員エレキ持ってきてた。
「あれガンマさん歌わないんすか?」
ガンマ涙目www
カラオケ機でも結構鳴るのなー。ただエコーが気持ち悪いw


MAC勢カラオケは今回は割とまったり。
とはいえ、同じ曲連続とか、懐メロアーティストしばりとか、早送りしてサビだけ気持ちよく歌って演奏ストップとか、いつもどおりやりたい放題。
というか俺がいつもカオスにしてる気がするんだ。サーセン。


ついでに次のスタジオ決めて、かいちょはウェル勢のカラオケへ。元気すぎる。
スタジオは15日金曜日の20:00〜です。
うちらは倉フェ帰って適当に遊んで解散。
お疲れっした。
次もアニソン仕込んでいこう。










あとこんな動画見つけたわけで。

その発想は、かいちょがもうやってたwww
こういうの好きだわ〜。
音楽は「音」が出て「楽」しければなんだって良いと思うよ!