紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 日記

8/22

優輝 累積Lv.4000


まだまだダンジョンExp4倍。どんどん上がって累積4kになった。
まだ上げたいスキル多いからAPは足りない感。魔法だなー。


ダウンアタック 1
ファイナルヒット 2
回避 C
子守唄 5
手裏剣マスタリ 6
アルビ下級を回るのに手裏剣が便利。マスタリだけ上がってる。


8/24 イベント開始。お菓子の島。

お菓子のテントに出てくるキュッパがハイパーかわいい。
イベント箱報酬でキュッパミニドール出る。超欲しい。
服も結構かわいいから欲しいかも。


が、釣りイベだったw 釣りでポーションがもりもり釣れる。
魔法を地味に上げていって ベテラン賢者 才能に届いたので、ポーション中毒スキル覚えた。ランクEに。
ファイアマスタリ B
ファイアボルト 1
サンダー D
アージェントショット 3


8/25 夢幻ラビに行く。

「茶色さんと星さんと3人」


アプリコットのギルドは今はギルマスもログインしてなくて機能してないけど、kunkunさんがニコ生で配信してるので、そこに集まってる感じ。
ギルド外の人との方が遊ぶ機会が多い。



「ちびさきゅにぼっこぼこにされて撤退」


即タゲでシューティングラッシュやってくるのはヤバイ。
ナオも切れたのでここで撤退。4人は欲しいかなぁ。


影ミッションの硫黄クモ高級をソロできるようになった。
最初は中央部屋でクモにぼこぼこにされて、すげーストレス溜まるミッションだったのが、死んだフリ>全部沸くのを待つ>人形の誘惑>疾走で一気に殲滅できるようになった。
1匹倒すと1匹沸いてくる部屋がめんどいかな。


危機脱出 A
ファイナルヒット 1


8/27
弓の修練をひさしぶりにやる。たぬきをひたすら撃つ。
アージェントショット 2
サポートショット 4
サポシはブリューナク使いまくってる。全然上がらん。


忍耐の歌 6
ポーション中毒 D


その他
交易をやった。もうちょっとで象が買えるかなぁ。まだまだ儲かるには程遠い。
メインストリームも少し。やっぱりミレシアンは神になりつつあるのか。
クエスト/G12/2 - Mabinogi Wiki*15.ファリアスの欠片まで。