紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ざざっと

だいぶ書いてない。いつもの事。
お盆挟んでちょっと忙しかったと言い訳。
仕事は今年の曜日回りが13日が土曜日で盆がそこからだったので、週末に集中してたぐらい。
おかげさまで、いつものビアガーデンは行けず。仕事の中日に行くのはしんどい。おじさん。


mabinogi
クリアしたとか言いながら、一番きつい修練を終わらせただけなので、毎日遊んでる。よー飽きんわ。11年目やで。
優輝の服装を変えた。さらに男の娘になった。

なんかペンギンだらけだけど。
エンチャが5になった。ボルト魔法をLB以外をだいたい1に。LBは荒い使ってるからB止め。
だいぶすーちゃんの出番がなくなってきた。Int400マナ400ぐらいかなぁ。復帰した頃のすーちゃんぐらいかな。魔攻が100ぎり届かないぐらい。
ガチャ箱開けた。3000円分。なんかマジンカイザーの羽みたいなのが出た。当たりっぽい?
あとは刻まれた巨人像ハンドル。人形遣ってるからちょうどいいな。
それにビムソが赤白1本ずつ。エンチャつきリボンが2個。大当たりの征服者は出なかった。
結構レベルが上がれば生身でDEX1000超えるようになった。数字がおかしい。

生身最大。パラで最高22479Dam。パラのDEXが1427。もうステータスでは伸びないね。
レベルがこんなに高いのは、イベントで経験値の実に交換したから。AP欲しいからLv.UPで。
レーニングの印章も交換できるんだけど、鍛冶上げきって、やっぱりなんか違う感が否めなかったので。
まぁ、あときついトレーニングの物って少ないんだけどね。エンチャも5になったから急がないし、ハンクラぐらいのもんかな。
AP貯めて魔法上げかなー。


・アニメとか見たもの。
なにげにReゼロとか見てる。見始めたのは12話ぐらいまでの時。まだ放送中だから、2週に1回ぐらい。
やっぱりちょっと忘れちゃうので、アニメは全部一気に見たいなぁ。


・日常
もう夏も終わるね。ツクツクホーシが鳴き始めた。そういえば近年アブラゼミの声を聞いてないような。
アニメでは夏のSEといえばミンミンうるさいもんだけども、リアルで聞かないなぁ。環境が変わってるのかねぇ。


・格ゲー
ジスタ浅rdリーグ8月にエントリー。キャラはリュウ
まったくやってなかった状況から、いきなり3先やってみて、ぷちぼう、ちっち、おにょめさんに負けた。
久しぶりにやって、立ち回りが全然あかん。ラインがめっちゃ圧されるのと、びびってボタン押しすぎる。勘取り戻さないと厳しい。


電撃。いつもの週1勢。先週は組み合わせ表すら期日落とした。当日の夕方にUP。
理想は月曜日にUP。でもだらだら延ばして、木曜にぎりぎりUP。が現状。
電撃熱はすっかり冷めてるのが正直な所。野試合も全くやらないし。
まぁでも、組み合わせ表は最期まで作る。「第1回から全てある」のが価値だもん。
そういう継続力は、日記1000日継続したことで自信付いた。


そういえば腰が痛い。朝、顔洗ってるときに中腰になってた時にグギギってなったw 完全におっさんw
運動しないとダメかしら。仕事が立ちんぼだから、帰宅して歩いたりとかする気にならんのよな。
ストレッチと軽いトレーニングぐらいはやらないといかん気がしながらやらない。