紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi mabinogiクリアした。


「鍛冶ランク1!」


ポイントミッションでサブキャラ達で貯めに貯めたスキル印章(10)。メインでの余り分も合わせた合計43枚。全て鍛冶につっこみました。
ランク7の70から3枚。
ランク6で10.00分だけ大成功埋めをして、9枚。



「10枚ずつデンデンデン」



ランク2には、todayで貯めた冒険家の印章でもって交換した、スキル印章(15)を6枚と、ポイントミッション分の1枚。


これで、良かったのかなぁ・・・
なんか違うよなぁ・・・


一ヶ月ポイントミッションで頑張ったとはいえ、スキル修練とはいったい・・・
裁縫も鍛冶も、上位ランクまで自力で上げてたからこそ、最後の最後で楽できた面もあるかな。等倍の時代に鍛冶8の裁縫5までやってたから十分という事で。


ポイントミッション。その他は、人気のニット服@5000P と、2次タイトル真夏の夜の夢が計4枚。2枚は優輝とすーちゃんに。残り2枚はしばらく温存で。値上がりすると思うんだよな。
それと先週貰った夢幻ラビの通行証(お試し版)が腐りそうだったので、のぞきに行きました。
が、1部屋目ですらどうにもならなかった。HP10万超えで1激1500Damぐらいのガーゴイルが4匹同時に襲ってきた。
何一つ打開策が見当たらなかったので、すぐ撤退。せめてPTでいかないとどうにもならん。


2016/08/03のメンテで、イベントが殆ど終了して、一段落。
継続はExp4倍だけかな。毎日やらなきゃ系のものがなくなって、ひさしぶりにのんびり遊べるね。