紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

紗夢つえー

最近は紗夢使いになりました。
ベノム使えません。ずっとやってきてそれでも使いこなせないのならもういっそ、と。
かなり迷ってたけど。


前回大会に出てあまりのヘタレぶりに自分で嫌になりまして。
んで、サブでなんか使おうと紗夢選択。
スタートカラーが良い感じだったので。
…とかいいながらKカラーの金髪に落ちついてますが。


ベノムは… (´Д⊂ モウダメポ
ちょっと使わなかっただけで、自分でも鬱になるぐらい弱い。
動かせてない。寒すぎ。


ということで紗夢使いになりますた!
ブッパ搭載、立ち回りも重要。たまたま当ったところからのアドリブコンボも減る。
リーチが無いだけですな。それでも強いわ。ブロッキング(ホチフ)もあるし。
俺に合ってるかもね。


現状は固めに行った時、やや距離が離れた時の行動。
こっちの技がとどかないから再度ダッシュしたところを潰されてる。
生で上から行くかなぁ。逆鱗と6HSが鍵な気がする。



…で、昨日対戦もりもりやって気付いた事。
紗夢はあんまり勝てないんだけど…


な ん で メ イ で が り が り 勝 て ま す か ?


サブのようなそうでもないような使いこみ度のキャラなのに。
一通りコンボを覚えてるだけなんですが…
パワー勝ちしてる。



( ゜д゜)ハッ! もしかして愛!?