紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2連休ですた!

火、水と二連休。昨日はだらだらしてただけ。
Dia2とかパッチ1.10が出てRealmをUS-WESTに移住。
日本人多いっぽいので。んで、ソサを育成。
雷ソーサおもしれー。チェインライトニングカコ( ・∀・)イイ!
でも、どうやら弱いっぽい。ダメージ幅ありすぎだからなぁ。
現状(NMAct3 クラスト)ではそうでもないけど、トラビンカル超えれるんかいな。
一応Pubで越えてAct4入りはしてるんだけど。
ライトニングのダメージが雷マスタリ20+5 ライトニングがいくらだったかな?
ブースト込みで15ぐらい。ダメージ表記が4-1229。
Lv.56。サブでFOに6。チェインライトニングも8。
正直FOのが使える…
Hell入りしたぐらいで荷物持ち決定かな。。


ステータス振り、STRに62振ってるし、スキルも適当だし。
SFになぜか2、Warmthにも3と半端に振ってるし。


NMでトレハンして次のキャラにつなごう。