紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

休みですよ。

昼に起きてDia2。こればっかだな。
ソサがLv70になりHell入りした。
が… ダメージたりねー。敵の飛び道具いてーよ( ´Д`)
NMバールをもっと回すか、そろそろ見切りつけて次のキャラ育てるか。
キャラは作ったけどね。Lv11アサシン。タイガーテイル朝の方向で。


夕方からゲィセン。暇やね。
っつーか、最近家に居たくない。なんかそういう病気w


ジョニーがきついですよ。
そうでもないはずなんだけど、なんかリーチが届かない。
ダメージもほぼ同じだからなぁ。あとカイも苦手。


家に帰って、色々調べもの。vsジョニー。
自分でジョニーやって、相手CPU紗夢。
おぉ…結構きついかもしれん。
自分で使うとかなり大振りやね。この人。
あまり気にせず振った瞬間に反応して突っ込めば懐に潜れるっぽい。
もうちょっと突き詰めるべし。
びびったら負けかな。ベノムの癖がまだあるかなぁ。
ダメージ負けするから安定行動重視だったし。
ガードの固さより、小技暴れをした方がいいかも。