紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ネタはないぞ。と。

遠S>低空JPが繋がりません。
6K2からは繋がります。
画面中央からガト>6K>低空ループ*2で画面端持って行けてダメージも120ほど。
なんでこんなに減りますか?
ベノム使いだったからなんでも減る気がします。


で、ベノムでやってみました。地上適当ガト>HSモビ〆。
70-80Damってあんた… 低空ダッシュJS>JHS>地上ガト>モビでやっと100超えました。


どうやらもう戻れないようですw
遠S>低空龍刃RC>拾いコンボで半分減ってるし。ワハー。
お手軽ですね!(゜∀゜)!


アドリブコンボは、最大ダメージ云々は置いておいて、繋ぐのは自信あるからな。
HIT確認とかは強いとは思ってる。
んまぁ、あとは使いなれて、通常技の判定、リーチ、状況ごとの選択ができれば上等かに。
んで、ぼちぼちキャラ対策もしつつ…


そんな事やってたらきっとイスカが出ちゃう罠。