紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

いいかげん書くか。

日記はどうもサボりがちになるね。いかんいかん。
でも、ネタないんだよなぁ。
MAC行っても誰も居ないし。


仕事が終わってかいちょに6:30に電話したら、飲み会だと。
仕方ないから、ブックマーケットいって立ち読み。21:30まで。
蟲師って漫画がかなり面白かった。1〓3まで読んでしまった。
絵が好み、世界観も好みでした。面白かった。


帰ってきてDia2.
ソサLv.73。Hellは無理ヽ(`Д´)ノ
NMAct5でピンドル回したり、Baal行ってみたり。
Baalも倒すのに道中含め30分はかかるから効率いいのか悪いのかわからん。
んで、アサシンを育成中。
現在Lv.22。NorAct3入ったところ。傭兵がAct2Defだけど、Lv差が開いてしまって大変。
装備もソサで集めた微妙なアイテムで凌いでます。カサンリング&鎧とか、ゴアフットとか。


GGXX
紗夢なかなか難しいですな。
ま、ベノムと比べると倍ぐらい簡単だけど。
相変わらずジョニがきつい。下手すりゃ有利つくみたいだけどなんでかいな。
HS>MC 6HS>MC を絡めた固めがきつい。
おとなしくガードするかなぁ。FDでとにかく離すか。
で、距離詰めようとしたところで、遠S、2Sを刺す。爆襲>足払いor回り込みもアリか?
コインは全部ホチするように意識。俺名はできるんだが。


あと、相対的に俺紗夢、空から攻めすぎ。
そこで落とされたりカウンタ貰う事が多い。
地上はリーチ無いから、つい空からいっちゃうんだよな。
ダッシュ早いんだから、牽制のスキをついて一気に潜り込んだほうがいいのかも。
あと、百歩、千里も使おう。ガードされてもまともに反撃食らった事無い。
さすが中華パイルの異名を持つだけある。千里が強すぎ。


あと、ベノム。
家で久々使う。う〓ん。動けない。
が、近Sが強いのを再認識。6S+HSで投げ仕込みで出すとナイス。
対空になる事もあるし、暴れにカウンタで刺さる事多々。ま、CPUしかやってないわけだが。
シューティングも流れでできなくなったなぁ。低空ダッシュもなんか出しにくい。
紗夢と比べて、ベノムは遅い、減らない。リーチは自分に合ってるかな。
良い距離を取れる。


む?カイとかかなり使いやすいんじゃ…