紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MAC行ってきた。

着いたが誰もいねー。新MAC三人衆の一人メガネ君が居た。
が、KOF2003に夢中なようだ。ってか、みんなKOFですか。おめでてーなヽ(`Д´)ノ
セネガル軍曹までKOFに夢中だった。(´・ω・`)ショボーン

なんとなくジョニーを使ってみる。コンボできませんが。
……クリアしますた。誰も入ってきてくれませんか。そうですか。

ボケーと音ゲーやったり、だらだら椅子に座ってたりした。
暇。一人だし、暇。激しく暇。

仕方ないのではたしくんと話をしてみる。
23日の大会に出たいらしい。だが、バイト変わってもらわないと。とか言ってた。
そうですか。ってか、23日あるんですか?あるなら火曜日だし行けるけど。
会長に聞こう。

って、ふとGGXX見ると、おや?
よっさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
珍しい。ほうるさんも居ないのに。
やっぱイノだー。ってか、ソレ以外使えないっぽい。
1キャラに絞るのはとても良い事です。強いし。
セネガル軍曹が乱入。。。カイかよ( ´Д`) なんでカイですか。
…勝ってるし。 よさーん連コ。よさん勝ち。
おいらも手合わせしてください。入って見た。
負け、負け、勝ち、負け、負け、勝ち、負け。みたいな。
ベノムじゃ一度も勝った事なかったのになぁ。事故バンザイ。

セネガルさんに言われた。
セ:すっかり紗夢使いですか。
ゆ:はい〓。
セ:ベノムは使わないんですか?
ゆ:使ってなかったらもう全然動かなくて、紗夢使いになっっちゃいました(^^
セ:じゃあ、あの娘をヨロシクお願いします。
ゆ:なんですかそれは(゜Д゜ )…

何気に萌えキャラ好きなセネガル軍曹でした まる
見た目とは違いますね。「小さければ小さいほど良いです。」は、名言だと思ふ。

まぁ、それはいいとして、まとめ。
きっちり待って切り返してくる人は辛いです。リーチ短いから攻めても届かない。
届く前に狩られる。読んで逆鱗はやはりよさげデス。
あと、6P、6HSもぶん回していくしか。
爆襲>派生もかなり使える。
イノは紗夢の立ちPがしゃがみガードでも当ります。すかし投げできない。
ダストもぶん回しで。まだ崩しが弱いです。投げは難しい…
崩嬰脚も使える。ストの感覚で。めり込まないように。
遠S HIT確認をしっかり。立ちくらいで低空龍刃へ確実に。空中HIT時も同様。
立ちK牽制も強い。しかし、あと1歩踏みこまないと紗夢のレンジじゃない。
中距離での歩きを使う。ダッシュばかりもダメくさい。

現状はコンボ精度ですな。遠S低空龍刃を正確に。