紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

3rd復帰気味

最近ぼちぼち復帰気味。
そして、ひさびさに現役時の感覚が戻ってきた。
大福くんのユン戦で、神経磨り減る気分が味わえた。
なかなか気持ち良いぞ。疲れるがナー。


キャラはスタンダードに隆にした。
真空波動拳 隆。めっちゃ普通だがおもしろい。
サブでダドと、迅雷ケン、幻影ユンも練習したいところ。
ケンは昇竜烈破が一番好きなんだが。。。


メモ。
弱昇竜は相変わらず強い。目指せ梅竜拳。
波動拳の使い道が謎。
端〓端は意味無いから、近〓中距離で打つか、中足>波動ぐらいかなぁ。
中足は読まれやすいから、密着気味で小足>波動も使ってみたり。


中足(HIT確認)>真空、小足*2(確認)>真空は要練習。
立ち中P>真空も入った。確認ムズイ。


課題は山積み。やりがいあるから、ガンガル
あ、ギルティは適当に。