紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

岡フェ>MAC

仕事終わって岡フェへ行く。
会長と、T2、よっすぃ。現地に小川さん、デフレ、進藤さんが居た。
まぁ、GGはやってないわけで。


エイジスウリアンが居たので、乱入。1WINしてたので、どうかなー?
…立ち回りが下手ですね。。
ぶっぱタックル、適当膝、強スフィア打ちすぎ。
まぁ、強スフィアは当ればおいしいけどねぇ、、、


勝ってたらたらやってると、乱入キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
わーい。誰ですか〓?
鳳翼ツンリですか〓( ´・∀・`)へー
強キャラですね(゜∀゜ )
…また、立ち回り下手ですねぇ。
中足鳳翼見え見え。6強Kからの二択も甘すぎ。
3rdちゃんねるで灼熱&波動の使い方上手いリュウはきついって書いてたから意識して使ってみた。
なかなか難しいかも。
あと、中足真空出ね〓w だめくさい。確認甘すぎ。
ガン( ゜д゜)ガレ、俺。


んで、マックで飯くってMACへ移動。
会長がナンパしたロボ崎君を召還したので。
ロボきっついねぇ。遠Sに負けるねぇ。
あと、反応早過ぎです。対戦経験詰めばかなり伸びるかと。
ネタには弱いようで、ベノムは苦手らしい。
今度家庭用やるときあったら、ネタ披露してあげましょう。


あとは、よっすぃエディに勝てン。幡司カイも勝てン。
カイから対策練らないと。エディは対策取ってもきついし。
簡単な方から。


まぁ、適度にゴー。