紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

エディに勝てた日

ヽ(´ー`)ノバンザーイ
MAC行く。かいちょから連絡来る。MAC居るよ。
ジョニーで遊んでたら乱入キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
たぶん会長。カイで止まってる。止めて下さい。
カーソル動いて、デズ子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


よっすぃを思い出して、ガンガンHS振りまくってみた。
攻められて困ったらジョジョブレぶっ放した。
相変わらずコンボはできないがな。
画面端でHS>MCでゴイゴイ攻めてみた。ガードゲージ ピカピカ光ってた。
カウンタで死にそうだ。てか死んだ。殺した。
ミストもぶっ放した。コレか!!


なんかGGXXの真髄が判った気がした。
緻密で繊細な立ち回りよりも、ぶっ放し、強引、ごり押し、図々しさ、が重要だと思った。
↑俺の場合ね。俺の立ち回りスト〓だし。
言うなれば、小足刻み、中足差込み、よりは「大昇竜ブッパ」だと。


なんか開眼した気がした。


そういう勢いで、紗夢も使ってみた。
多少当ろうが、場を掻き回して、ぶん殴る気持ちでやってみた。
なんか強いんですが。
よっすぃエディに初勝利ですよ。ヽ(´ー`)ノマンセー
そういうことか。ぶっぱゲーか。
いまさらだけど、ちょっと判った気がしたので、これからはコレで行きましょう。
要は気の持ちようで。
細々した立ち回りはイラネっぽい。


HIT確認や、エリアルの高度確認、状況判断は今のままでよろしいかなぁ。
精度は上げるとして。
それとキャラ対策。