紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ゲーム買いたい人

(,,゜Д゜)∩ハイ


PS2買って久々家庭用ゲームに興味が戻ってきた感じ。
中古屋行って相場チェックをするようになった。
今日はDRAG ON DRAGOONで大量虐殺ゲーが面白そうと思い、真・三国無双を買ってみた。
1だがな。3は高いんだモノ。\1900ですた。
…微妙ですた。まぁ面白いと思うけど、なんか育て要素みたいなのが薄いからかな。
DODは武器集めたり、武器や自分やドラゴンのLv上げたりできたけど、、
しかしエンディング全て見て、最後のエンディングを見て咄嗟に思った事。


「このゲームは釣りですか?」


全てBAD ENDなところや、精神半壊れな登場人物達は好きなんだけど、最後のエンディングは無しだな。。
2chDODスレでも、かなり言われてたけど、

. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

そうですか…。

まぁ、フリアエたんハァハァだったのと(ハァハァしてる場合じゃない時もあったが)世界観は好きだったので、俺的にはアリ。
人を選ぶからあんまりお勧めはできないがな。


それはそうと、もう1個買った。
CAPCOMvsSNK2 2001
なんでやねん。なんとなくですわ。
とりあえずワケワカラン。
あとPグルーヴより、Kグルーヴの方が強いのは納得いかなかった。
このゲームブロッキングよえぇよ。
ジャストディフェンスつえぇよ。
SNKキャラわかんねぇヨ。キャラ大杉だよ。


家庭用でたまーに持って行ってやる程度でいいさ。
俺とカプエス闘らないか?技も覚えてないがな。