紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ラストライブ

だったのだよ。うちのバンドのラストライブやってまいりました。
昼に最後の練習やって夕方リハで、夜に本番。
眠いです。昨日もうちっと早く帰る予定だったんだけどなぁ。
とりあえず昼の練習が眠すぎた。
テンポキープできねーって。まじ(|| ゜Д゜)ヤヴェー

でも、睡眠時間4時間で、いつもと大差無いはずなんだけどなぁ。
昼間は眠いという病気だな。

夜にはしっかり元気だった。
多少の眠気はあったけど、やっぱ演奏中は全然そんなのないし、テンション上がってるし。
客も酔っ払いが何人か出来ててその人達が盛り上げてくれてたし。
かなり良いライブになりました。

最後にお世辞とかじゃなくて、本気で良かったって言ってくれてる人もいたし。
確かに本音で言ってる事が雰囲気で判った。
すげー嬉しかった。

バンド活動3年半ぐらいやって、ひとまずの区切りって所ですか。
みんな社会人だからなかなか練習とか出来なかったけど楽しかった。
これからは普通の女の子に戻ります(マテ
最後MCでそれ言ってたしw てかネタ古いし。キャンディーズかよ。
平均年齢27とは思えないバンドだ。24、24、27、29、29の構成なのに。
しかも全員分かる罠。

オチがないがそういう日記。