紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

このプレッシャーは…!?

MAC安定。
[url:http://jbbs.shitaraba.com/game/3813/ 3rdちゃんねる]の中国スレで、ムナカタダッドリーが来る情報を見つけたので行った。
対戦は恐れ多くてできませんがね、見てみたくて。

22:00前、なんかダッドリー使いが来た。降臨くさい。
対戦してる。。
(゜∀゜)神のヨカーン

…なんだこのプレッシャーは!?
後ろで見てるだけで恐ろしいプレッシャーを感じた。

神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

なにげに全国的に知名度あるプレイヤー。さすがです。
いつものMAC勢が次々とのされてた。
ふと見たら21WINとかなってた。ヤヴェー。
やっぱ3rd熱いなぁ。そういう日。

よっすぃがMAC来て、家庭用やる予定だったらしいので、急遽キノコハウスへ行く事に。

ぱーぱぱー、ぱぱーぱぱー、ぱーぱーぱーー、ぱぱー♪
パチッ、パチッ、パチ〓♪
              暴れん坊将軍より抜粋

とりあえず、頭が悪い。
GGXXはだらだらですよ。
なんか考えたって動けないんだもん。紗夢とかまじで。
適当。ぐぁーって行ってぶっ放してOKみたいな。
差し合いっていうか、そういうのも、先に置いてリーチ届いてれば勝ち、後だったら負けみたいな。
判定同時に出た場合は一方的に勝つ事はない。
牽制は強い気がするだけだな。この娘は。

つーわけで

      ☆ チン     マチクタビレタ〓
                        マチクタビレタ〓
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ZERO3まだ〓
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

やりたかったのになぁ。
ちゃんと差し合いやろうぜ。ぶっぱなしてる場合じゃないべ。
立ち回りが弱くなる。。