紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

金曜日

ひさびさドラム休み、スタジオ練習も無しなのに、誰も居ない。
T2兄弟しかいない罠。

MACでぼちぼちGGXX
T2スレイヤーなら安定して来た。これが限界。
スレイヤー対策もコレが限界だな。

とにかくガン逃げ。でも、画面端は背負わない。6HS引っ掛かる距離になる前に根性で逃げ。
Kマッパの攻撃発生前&無敵切れる位置、6HS先端の位置。
場所取りはココ基本。

で、様子見ながら立ちK牽制。
マッパは無敵切れたところに刺さって止めれる。6HSは見てから祓斧。
マッパもなるべく祓斧。

ダウン奪って朝凪龍刃貯め1択。気分で剣楼閣。起き攻め放棄。
牽制見てから龍刃食らわせてまた逃げ。

以上。

ものすごいネガティブ。でも、コレしかない。

ぼそぼそGGXXやってたらKEI君キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
乱入キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ジョニーですか。てか、対策立てても勝ててないんですけど。
何度目かで勝ち。まぁ、事故多めで。

…スレイヤーキタ─wwヘ√レvv〓(゜∀゜)─wwヘ√レvv〓─ !!
対策したので、というか上記の戦法で行ってみた。
T2が横で「リバサ無敵あんまり無いから大丈夫」とか言ってたので、起き攻めしてみた。

噛まれた。 _| ̄|○
常に噛まれた。 _| ̄|○
T2嘘吐き。 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

仕方ないのでガン逃げ起き攻め放棄。上記の方法で行った。
3度目ぐらいで勝てた。すげぇ。俺、偉い。
でも、コレはやっぱり無理ゲーだと思った。スレイヤー( ゜Д゜)シネ

あとは結局ジョヌィに負けて、セショーンに逃げて乙。
KEI戦はなんか上手いんだけど、ものすごい動きが無機質で面白みがないくさい。
N択のかけ方が上手いわな。ことごとく食らって死ねる。
あと反応早過ぎ。半分読みなんかなぁ。それにしても早い。おじさんには無理です。