紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

3rdもやるぜよ。

よっすぃと3rdやった。さすがに基礎は悪くない。
BLと3rd的な立ち回りはぼちぼち行けば良いとして。

単発ゲーだから、一撃の重みがあるゲーム。
空ぶり牽制重要。中以上の攻撃でゲージ溜まるから。
あと、ドットレベルのリーチも体感で覚えた方が良い。
ゲームスピードが遅いから、的があまり動かないし、先端数ドットを当てるのもそれほど難しい事じゃないし。
隆の足払いとか。こないだ調べたら隆の足払いは、伸びきった時の足の指の付け根辺りが攻撃判定の先端っぽい。
ゲームなのになんかリアルな判定位置だわ。

とりあえず隆vs隆をやったから隆の強いところとか分かって結構ありがたかった。
やっぱ灼熱は強い。スト〓ライクな 小足>中足 連携は読みやすいから適度に。
分かってた所を再認識。

で、その後はMAC勢のまことに瞬殺されたわけで。
ものすごい爆発力あるなぁ。まことは。牽制でダッシュ止めててもそのうち潜り込まれて死ねる。
あとは現役時ぐらいの読み精度がないと無理ぽ。

あとはけんたんに久々会って鬼牽制を堪能したくらいで。

ビリヤードは泥仕合でした。