紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

デスヨネー

今日とか超眠い。昨日帰って3時で、なんか本読み出して寝たの4時半。
ていうか寝ろ。自分は夜は活動時間なんでなにかしていたい。
でも、仕事は朝から。眠い。最近は4時間寝れば平気になったけど。
色々したいことはあるわけで、んでもって夜の方が数倍吸収力が高いわけで。
夜にした方が身についてる。

日記あまり書いてない。
GGXXはまた面白くなってきたし。
ネタってほどのものも無く、適度にコンボ練習してみたり。
ファイティングジャムが出たら移る予定ですけどね。
GGXXやってて立ち回り能力ががた落ちなのでー。もう修復かけないとまずい事になる。

私生活〓あまり書かないけどたまには書く。
メル友居たんですけど〓 結構お気に入りだったんですけど〓 一年以上続いてたんですけど〓
去年はあんまり遊べなかったから、今年は遊びに行くぞって言ってたんですけど〓
先日彼ができたのでもうできません、と。




・・・デスヨネー

なんかすげー切なくなって会長に電話したら、声が寝てて、そういうテンションじゃなかったんで>やっぱいいです。のコンボ。
やっぱ好きだったんかなぁとか、

俺の大好きな、「B型の年上のお姉ちゃん」という、ネ申ステータスを持っていただけに非常に残念。

彼女ってなるとめんどくさいのもあるんだけど、やっぱ居た方がいいかなって思うときあるし、
男友達と遊ぶ方がずっと楽しいんだけど・・・
たまにはおにゃのこと遊びたいわけですよ。女友達少ないし。現状唯一遊んでくれる貴重な方だったので寂しいのです。

別れてもう一度連絡くれるようにならないかなと思うのは人としてダメ?