紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

後日書

仕事終わって家でスターオーシャン(借物)やってたら会長から電話あって、
a-choの日程とか、飲み会の事とか。
は、計2分ぐらいしか喋ってない気がするんだけど、いつもの事なので。
電話置いて、またスターオーシャンでワハーってしてたらまた電話。

会長「着いたよ」
ゆき「え?どこに?」
会長「ゆきたんチ」
ゆ「((;゜Д゜)?」

なんかあったんかなぁとか思いながら、ガストへ拉致られる。
んで、楽しみな人が来るからとか意味深な事を言われる。
誰やー。ドキドキ。けんたんが頭をかすめた。
着席、電話鳴、けんたん。やっぱけんたんだー。

っていうかいつものメンバーですね。
なんかあったんかなぁ・・・?

なんかあったのは俺でした。

 俺 で し た ! !

前回の日記参照です。

結構落ち着き気味ではある。
もっと痛い想いした事あるから其れに比べると平気な方。

まぁ、なんていうか、久々三人でゆっくり話できたの楽しかったし、
なんていうか、ありがとう。