紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

燃え燃えっす


なんかこんなのばっかりです。
最近はゲーセンにも行ってないし。
昨日行ったんだけど、誰も来ない&居ないで即帰宅ですた。
ガンマとコウキでメルブラかなぁとか思って行ったものの、
ガンマさんは翌日朝からゴルフだそうで。
おっさんかよ。


俺とコウキで二人じゃ寂しいしから、また今度という事で。
会長さんは仕事ハメですか。そうですか。


そういうわけで家で上記画像なわけですよ。
スパロボ2次αに出てたから見たくなったので。


まー、燃え燃えです。
展開はすげー分かりやすいけどな。
勇者シリーズも長く続いてるよなぁ。
最初のは小学生の時だったかなぁ。ライジンオーとかいうやつが最初だったはず。。

ググってみたら違った。orz
しかもライジンオーも自分が覚えているやつとは違った。。。
ストーリーは合ってたけどロボットが違う。。
…記憶にあったロボットは超獣戦隊ライブマンですた。


足がイルカの合体ロボットってイメージがあったんだけど、どうやら違ったようで。
ライジンオー勇者シリーズじゃなかったし。
曖昧な記憶でした。



それはそうとキーワードがLINKされる日記サイト、どこかで見て分から無くなってたんだけど、見つけました。はてなDIARY。
ココだ。こっちに日記移そうかなぁ。
キーワードのLINKが面白いから、こっちがいいなぁとは思ってたんだけど、
どこか分からなくなってて、結局Livedoorに居る訳なんだけども。
あっちも登録してみるかな。

テストで移してみました。なかなか機能たくさんで使い甲斐あるかも。