紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ネタ的に


昨日書いたのに、Blogに障害があったらしく、うまく書けてなかった。
自分のページが無いって言われてややびびった。
今日見たら、なんか何も書いてない日記になってたりして。

そんなこんなで書き直し。



使用前。



使用後。

やってる事と言えばそんな感じ。
もうひとつ。



やっぱ琥珀さんに、

(゜∀゜)ノキュンキュン!(゜∀゜ )









 ∧||∧
(  ⌒ ヽ …吊っとく。
 ∪  ノ
  ∪∪

------------------------------------------
吊ってくるAAを探すために「吊ってくる」でぐぐるココについた。
よく見れば京大生の為のコミュニティサイトらしい。
学校なんてどこ行ってもやっぱり同じなんだな。と、思った。

------------------------------------------
書き直したら左側全部消えたんですけど…

と、思ったら画像の横幅が広すぎて下に落ちてました。"width=450"なら無問題な事が分かった。